【自動売買】収益報告11月

収益報告 収益報告
収益報告

おはようございます。

12月に入りましたので収益を記録していきます。

11月の中頃から2ツール

  • バイナリーオプション自動ツール
  • ビットコインFX自動ツール

を動かし始めました。

それぞれの結果と総括をしていこうと思います。

バイナリーオプション自動ツール

+約10万円

他のツールを同様にテストなど行い元金に対して、約30%程目減りした状態で開始しました。

結果は

元の元金に対して約10%増です。(11/30)

順調に増えており現段階(12/4)時点で更に約10%増になってます。テストも十分なのでロットを3倍に上げました。

12月は相場的に微妙かもしれないので、要注意ですがこのままでもいけると思ってるので現設定で走らせてみます。

目指せ30%です。

ビットコインFX自動ツール

+約2万円

こちらも他ツールなどを検証しながらやっていましたが方向性が決まったので元金10万円からスタート

約20%増です。(11/30)

このツールかなり期待できそうです。

現時点(12/4)で更に10%増しているので証拠金上げてロット上げるか検討中です。

現在現物でも熱いジャンルが増えているので資金効率次第では上げる予定です。

こちらも目指せ30%です。

今後考えている構想

  • アービトラージ
  • HFT
  • アルゴリズム
  • 機械学習
  • その他便利ツール

総括

まだ色々と自動化すれば利益取れそうな部分があるのですが、僕が初心者過ぎてまだまだです。

狙い目は上手い自負がありますが、自動化スキルがゴミレベルなのでそこを集中的に上げていきます。

来年は何でも自動化できるレベルまで上げます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました