実力向上の近道

成長近道 プログラミング
成長近道

どうもー。ビーバーです。

今日は実力向上への近道、最短で実力が上がる方法を自分の体験から書いていこうと思います。

学習より実戦。

僕はどんなシーンでもこれを重要視してます。

現在もプログラミングをこのブログに書いたように課題をもらってやっていますが全く進んでいませんw

じゃあ何やってんだよ!って聞こえてきそうですが・・・w

MENTAをお願いする前に自分で調べて、既に自動売買を少し動かしているのでそちらを優先的にやってます。

もちろん今はデモは一切使わず実弾(実際に資金入れて)でやってます。

先日収支報告でも書いた感じです。

僕からしたらプログラム言語を覚えることが目的ではなく、それを覚えて稼げるようになることが目的なのでこれで順番は合ってます。

でも課題もやらないとそろそろ怒られそうですw

目的を見失わない

前項で書きましたが、プログラミングを覚える事もそうですが、真の目的は稼ぐことです。

ですので手段は関係ありません。

稼げれば僕はOKなんです。

皆さんも目的があって色んな事を学習していたりするはずです。

目的と行動が合っているか、現段階での選択が合っているか都度確認はした方がいいと思います。

もちろんその過程で僕はプログラミングの知識と経験が必要と感じたのでメンターをお願いしましたのでそちらもしっかりやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました