方向転換

RESTART ブログ
RESTART

こんばんはー。ビーバーです。

無茶苦茶久しぶりやないかい!という事でガッツリ方向転換w

このブログの中心コンテンツでプログラミング学習をがっつりやってく予定でしたが・・・実は全然くやっていませーんw

だって人間だもの。だってビーバーだものw

プログラミングもやっていくつもりはありますが・・・(本当にやるかなー?w)とにかく方向転換!

実はプログラミングもやらずに、ここ最近何をやっていたかと言うと投資の延長線上でDefiにガッツリのめり込み、そしてぬるま湯で調子に乗っていましたwすみません。

以前こういうブログ書きましたが、

これより今は遥かにむずい事今はやってます。

というかこの界隈は本当に情報が早いので、進むのが早い。

そこで今後は自分が振り返れるノート代わりにこのブログに情報を上げていこうと思います。

インプットした情報をここでアウトプットして情報を整理しながら自分自身の理解を深める。という感じです。ですので完全に自己都合ですw

好きな頻度で自分の学んだこと、興味を持ったことをジャンル問わずにアップします。

アウトプットは重要です。これ参考にしてください。

アウトプットの【重要性】

そして、自分自身が最近ぬるま湯過ぎて危機感を感じたので再度方向転換でやろうと決断しました。

そして嫁畜【かちくw】として嫁と娘に上納金を献上し、自分も車が新しく欲しい!

という邪まな気持ちで書きますのでどうぞ宜しくお願いしますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました